「LINEしたいよー!」

と言うわりにY君の都合でLINEが出来ない日が続き、私も返信しないでいると、寝ているはずの真夜中の時間にLINEが入っていた。

「俺が忙しいって言うからわざと返信しないでくれてたんだよね。でもずっと話してなくて寂しくて。。明日はいっぱい話したい」

え、連絡出来ないって言ってたのはY君の方では。。

私が寂しがらせてるみたいになってる。。

何だかなぁ、と思ってそのまま返さずに寝た。

ちょっとモヤモヤした。

Y君にモヤモヤするの、初だなぁ。

やっぱり連絡は最小限にしよう。

連絡するしないのやりとりって不毛だと心底思う。

って考えてしまうのは私の器が小さいからかな。。

まぁとは言え、Y君と連絡が取れると安心するからやっぱり好きなんだろうな。