「ゆかちゃんに会いたい」

Y君は最近毎日こう言ってくれる。

「ゆかちゃん、今日も大好き」

「ゆかちゃん、いつもゆかちゃんのこと考えてるよ」

ずっと会えていないし、電話も出来ていない。

なのにひたすら愛してくれる。

「ゆかちゃん、俺のこと好き?」

「好きだよ」

「俺のこと、愛してくれる?」

「愛してるよ」

「良かったー!俺もゆかちゃん愛してる!」

彼は本当に純粋だ。

真っ直ぐに愛してくれる。

女として私は幸せだ。

でも何故だろう。

私は恋愛にのめり込めない。

いつも終わりを考えてしまうから。

その癖を直せばもっと楽しめるのかな。

Y君に会えばまた変わるのかな。

恋愛スランプなのかもしれないな。。